さだこで魔王な毛玉

遥か祭のDVD(青空の約束)見てたらママンに見つかりました。
弁慶じゃなくて喜ぶべきか……。
こんばんは。生きてるってなんだろうが最近の命題のあなたのコモドです。


くどいようですが現在ウザいくらい後ろ向きです。
自分がじれっ隊。
ブスでデブで取り柄のない私なんかが生きてていいのか考えて電車乗り過ごしたりします。
胃に穴開く……。
どこがどん底かは判りませんがこのまま潜り続けることはないので(その頃にはどんなんでも、例えば進む道や終わらせることでも決めてると思います)今しばらくお待ちください。
まぁ消えちゃった方が世の為人の為私の為なんだけどさ。
諦めきれないのが人の醜い性です。
醜いなぁ俺。



さて、とりあえず最近あったオタな話をいくつか。
先月28日の日曜に前言ってたイベント行ってきました。
カメコで行ったはずが狙われたよ……。
産まれて始めて付けまつげとウィッグをつけました。
てか私なんかを撮ってカメラが壊れて無いか心配です。
ちなみに1号からもらったデータ、ニイさんとサヤちゃんの『密会なアレ』とか本人曰く『悪党面な新世界の神』とか『海賊と紅薔薇カップル』ははぁはぁ見ましたが自分のは一度もまともに見てません。
だってきもいって私。


んでその次の週の水曜、たまたま休みが揃ったので日暮里観光(笑)してきました。
面子は私、ハニー、1号、紅薔薇妹ことぴろでした。
ヅラ屋と布屋に連れてってもらったのですが、そこでとうとう買っちまいました。


暗紫色のロングのヅラ。


ってか本当私なんかがやっていいものじゃないって!
眼球腐るよ!
お目汚しにもほどがあるよ!
こういうのは細くて美人な人がやるからいいんだよ。
体重あと40キロ減らして出直して来た方がいいよ俺。
絶対普通の人の3倍は体重あるよ。



そもそもこんな顔で人前に出て接客業するのは間違ってるんじゃないかと思う。
てか私なんかを人様の目にさらしちゃいけないよ。




…………また暗くなったな……。
しばらく日記放置して一人で考えてみようと思います。
コルダ祭まで音沙汰無かったら絶不調だと思ってください。
行けるか不安になってきました。この状態じゃ。
てか行っていいのかな……。