歌って踊って回りたいです

昨日も夏風みながら遊んでたら、炬燵布団を踏んづけてすっ転びそうになりました。
馬鹿……。
おはようごさいます、あなたのコモドです。


昨日から職場の研修が始まりました。
胃が痛い……。
そしてストレスで体重増加してる(食ってるから)
なるようにしかならないと言われても、気持ちはどうにもなりません。


上とは全く関係ありませんが、某ハンバーガー屋さんの新しい何か(…)をずっとマ●クリドルだと思ってました。
正しくはマ●クグリドル。
リドルって……闇の帝王じゃないんだから……。
肉は蛇肉ですか(きもい)
てかあの蛇名前なんだっけ。コカトリスは鳥だし。
ヨルムンガンドは北欧だし。







バジリスクでした(調べた)




昨日こないだミクシィで書いたアレがほんの少し現実味を帯びかけました。
……無敵師弟いぇーい(笑)
とりあえずお姉さんに服の作り方教えてください(ここに書くより本人に会う方が絶対早い)(職場のSさんへ)


あと職場といえばブレストのDVDをUさんに貸したら見事美鶴にハマってくれました。
受だよね。美鶴は受だよね。
石岡×美鶴って………彰氏攻ですか?!
それは微妙だ(勝手なことを勝手に言って勝手に妄想してます)



さて、研修2日目。
呪文は今日終われば休み!