くふふふふふふふふ(キモイ)

酔ってます。
いや、酔ってはいないけど呑んでます。
こんばんは、あなたのコモドです。


職場の研修は2日目終了しました。
残すところ後半分ですが、一番きついのは3日目です。
覚えることも一杯あります。
いっそ頭が風船だったら……。あいういっしゅあいわーあばるーん。
……だめだ、これじゃ自分が風船になってしまう。
前に英会話のCMでそんなのがあったんだよ。もし私が鳥だったらとか言う奴。
鳥は是非雲雀でお願いします(酔ってるだろお前)(酒じゃなくて媚薬にね!)


カラオケ行きたいです。
むてすま直純氏みたい。
誰か耐久カラオケ付き合ってください。
午後12時から初めて、途中3時間空けて次の日の朝5時か朝7時(パセラは7時まで☆)まで。
問題は……私の休みが何故か無いってコトくらいで。
普通に週5で入ってますよ。時間は短いけどね。
不定期なお仕事(土日が休みとは限らない)んで今オヤヂと微妙に対決中。
さて、どうやって黙らせようか。



次にUさんに会ったら「ミツルのアレは生足スカート。生足スカート。生足生足生足。スカートスカートスカートスカート」といい続けようと思います。
きっと次に見るときはアレが生足にブーツでスカートにしか見えなくなる。
ワタルが半ズボンだと少年で健康的なのに、ミツルの半ズボンを妄想するとどうしてかえっちくなります。
あれだ。リナリーばりに短いの想像してるからだ(最低)(だめだよそんなのなんかあったらめだつじゃん)(いたずらされちゃいますか)(……コモドさんもう寝てください)