またですよ

突発性難聴再び。
最近調子悪いなぁと思って耳鼻科行って検査したら、前回よりはマシだけど低い音が聞き取りにくくなってました。
今日行っといてよかった……。
こんばんは、あなたのコモドです。
先生に「疲れてる?」って言われたよ。


あぁ!疲れてるとも!!


明日の研修までに覚えなきゃならないこともりもりあります。
病院の待ち時間にこそこそ覚えてたのですが………。


その中で。
カミュっていう文字がありまして。


あれわたしこれにすごくにたものどこかでみたことあるような。





ま。まいねりーべの………あれ?








ちなみにカミュというのはブランデーです。たぶん。あれウイスキーかな(帰れ)


明日もやるぞー。薬飲んでやるぞー。