風と一緒に加速するよ、星の瞬く場所目指し

強風で電車が遅れて、30分くらい寒空の中立ってました。
風邪引いたらどうしてくれよう。


こんばんは、あなたのコモドです。
眠いです。
日記書いたら寝ますよ。


先日週刊少年跳躍を読みました。


血まみれでよろけた某風紀委員長にぐらっときた……。
ふふふ……血まみれ………。
このまま逝けば大人買いの道まっしぐらですが、これからお金が稼げないことを思うとちょっと自重しようかな。


置き場ないし!


明後日荷物(鏡と衣装ケースを買いました)(文字通り『衣装』をいれます)届いちゃうのに、ぶっちゃけてまだこないだ買った洋服も片付けてないよ!
とりあえず明日ゴミ出し(月木は燃えるゴミの日)します。


暫くはあさりのスパゲティ見て楽しめそうです。
ボンゴレハーブ。
何やら危険な香りがします(帰れ)



明日すること
1・Uさんに本とDVDを嫁にだす(高校生ワタミツを妄想してください)
2・ゴミ出し
3・資源ごみの日確認(いらない教科書捨てよう)
4・仕事(片付けに夢中で忘れるな)
5・薬局(寝癖直しとサプリ)