最近の若い子は知らないかも知れないが。

君の瞳に恋してる。っていうすごい有名な曲があるんですよ。
アイラブユーベイベー。っていう歌詞の。
一時期車のCMに使われてたから知ってるかな。


ってことでこんばんは、あなたのコモドです。
今日は仕事がとても速く終わって(1時入り2時半上がりでした)(実はID通し忘rげふげふ)(明日怒られちゃうよ!)O高さんと新越で買い物しつつご飯を食べました。
……ローリィのブルゾンかっちゃった。
…………あとね、帽子とか。


ドナでパスタを食べつつ、欝っぽい話を…。主に私が。
ほんとにごめんね、ありがとう。(土下座)
うん、ちょっと元気になったよ。
大丈夫、これであと一月くらい死んだりしないよ。


とりあえず、職場の研修が不安で不安で堪らないことと、自分不信に陥ってることは分かったし。
もうちょっとライトに考えないとな〜。
職場の人間関係とか。ライトにね。
仕事しづらくない程度にね。
でも、悩みすぎなのは分かってるんで、仕事以外で仕事のこと考えるのやめたいです。
そうじゃなきゃたぶんもたない。
本当に胃潰瘍とかでぶっ倒れたくは……。


自分の幸せってなんだろうと思ったとき、やっぱり歌ってるときと本読んでるときが一番楽しいので、それを突き詰めればいいかと思いました。
すごい下手だけど、ちょっとは改善されるといいな……音痴。
苦悩で一杯で頭痛いんで、今日はもう風呂入って寝ます。
おやすみなさい、また明日。



最近薬屋御籤引くとなぜだかキングが多いんだけど。ギャー。