不安定要素

夏風のDVDの愛しくて見て悦ってます。
可愛い……。


こんばんは、あなたのコモドです。
職場の元先輩が直純氏歌ってるのを見たそうです。
カモメにならないかいって………………よりによってそれですか?!
せめて蒼魂とかさ……そしてお前にとかさ……。


恐らく見たのは遥か祭じゃなかろうかと思われます。
あの時他に何歌ったっけ?
……てかそしたら冬ライブも見たらいいと思います……朱雀こんびイェーイ☆


…………ご本人曰く『高橋直純お名刺代わり』の今回のツアーがDVDになったらお見せしようかな……。


だって…………………確か遥か祭のカモメって…………………………………格好良かったけど!!


今年の目標はたくさんありますがそのうちのひとつとして『擬態を手入れしてチャックを強化する』というのがあげられます。
判らない人はとなりの801ちゃん見てください。
ちょっと緩過ぎなんだよね。私のチャック(笑)


もうちょっと伸びたら髪の毛切ってこようっと。
最近ママンが『グラデーションボブ』にしろと煩いんだけど………グラデーションボブって……どんなんですか……?