うぎゃあ!

美鶴が………美鶴がジャカジャカジャンケンを!
それだけで幸せに慣れました(笑)
……でも本職の声優さんが見たかったよぅ(タダの彰氏マニア)


こんばんは、あなたのコモドです。
家に帰ったらDVD届いてました。
あーもーこれ全編本職さんでやったら楽しかったかも…。
てかパイロット映像の声聞いたことあり気がするんすが(実際の人達じゃないような)



ところで今更Blood+にはまっています。
あぁ楽しい。
まだ一巻だけど楽しい。
ブレストよりこっちに流れましたよ(笑)
コンプリベストが欲しいっす。
てか夜見るんじゃなかったよう。
ぐろーい。
夢見そう。
明日も仕事なのに(寝なよ)


てか私はハジについて勘違いしてた。
棺桶背負って戦ってるのかと思ったらチェロケースでした。
あぁ楽しいぃ!
惜しむらくは……最終巻まだ出て無いんですよ……。
失敗したな。
年明けてからにすれば良かったよ……。
12月20日だもんなぁ。
めちゃめちゃ忙しい時だもんな。


こういうのは全部一遍で見ないと。
でも閑散期まで待てなかったんだもん!
これからクソがつくほど忙しくなるのにぃ!
忘れるよ。内容忘れるよ(マジで12月はヤバい)

1巻見たら風呂入るべさ。