うぃいい……!

今一番気になる言葉は『stella quintet


ステラクインテッド!
直訳するなら星の五重奏か。
意訳するなら……僕の星に奏でる……とか………(死)
てかあの面子でステラかよ!
☆!
ダメよステラは金髪で天然な美少女じゃなくちゃ(星違いです)
あ、でも若干一名天然美少女『系』はいる。
後ろ姿と髪型だけなら美少女に見えなくなくもないのも(ただし腹は黒い)
もう笑うしかない。
あはははは!


こんばんは、あなたのコモドです。
Blood+また見てます。
つーづーきーがーきーにーなーるー!
ベトナム編突入しちゃいまして……。
明日借りてくるよ。店しまっちゃったから…。
ところでこの曲(ハジが弾いてるやつ)バッハだったような…。
たぶん無伴奏チェロだよな。


さて…………寝るか。