あつい…

9時に起きたので靴買いに行けるかなぁと思ってたのですが、慣れない化粧に時間食いました。
アイライン難しか〜。
こんにちは、あなたのコモドです。
明日はさらに入りが遅い(はず)なので靴買ってこないと。
慣らさないとツラい。


今日は朝からどじばっかり踏んでます。
指先で卵割っちゃったり(冷蔵庫の中で)、卵液(卵焼き作ってた)の中に塩の瓶のキャップ落とすし、ティッシュを取ろうとすれば玄関踏み外しかけた。
アイライン失敗して化粧全部落とすはめになるし(それはタダの不器用です)
職場では慌てず行動したいけど…私常に慌ててるからな……。
怪我には気をつけようっと。
まぁ理由はなんとなく分かってるんだけどさ。
来るなら来やがれってんだ。


来るで思い出したけど、ブレストDVDは搬送済みだそうです。
明日届くよ。たぶん。
でも受け取るのって……下手すれば……お父ん?
………え、えへ〜……。


昨日休憩中に職場の人と年末の予定について話しました。
年末っていうかピンポイントに『12/29.30.31』です。
例の祭りの日です。
話していた方は思いも寄らない前歴(ってか前職?)の持ち主で高橋直純っつったら速攻バレた、つまりはそっちのお人なのですが、一日だけ行こうか画策中だとか。
私は恐らく行けないので……通販か……だれか行く人がいたらお願いします!
新刊出るのよぅ!
お礼にリアルメイド喫茶ごっこを……(そのネタやめろ)


さぁって仕事行くべ。