たったいま

私から私へのクリスマスプレゼント兼お年玉はアラビアンズロストに決定しました。
もうダメだ。買う。絶対買う。
その為にひきこもりたいけど仕事行く。
体力つけて頑張る。


頑張ったご褒美に今月はブレイブストーリーのDVD買ったけども!
明後日発売イェーイ♪
届いたら特典ガン見します。
スカートはぁはぁ(変態)


あ、そだ。パソコンの容量について相談にのってもらわねば。
奴はメールが返って来るのが私並みに遅いので早めに送っておこう。


明日はまともな時間に起きて、靴買って、化粧するよ。
何故なら職場に愚弟がくるからさぁ!
ほら、ちょっとは「お姉ちゃんだって頑張ってるんだぜ」ってアピールしとかないと。
いつかお姉様と呼ばせてや………っぱりいいや。きもい。