気付けば月日がたつのは早いもので。

23日まであと一週間でした。
届くのは25とかかなぁ。

ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

です。
初回限定。しかもコレクターズBOXを。
予約済みです。
……じゃかじゃかじゃんけんと「俺たちはコンビじゃない」が楽しみです。
私は原作と映画は見て、漫画は読んでいないのですが。
原作も映画もどっちも好きです。
でも、原作の「最期の祈り」のシーンとかすごく好きだったので削除されたのは寂しい。
前半部分にちょっと時間とられすぎて、後半が薄かったような気がしないでもないですが。
そんでもって繰言過ぎるほどですがミツルが石田さんだったら……!!!!
あの人の声で「再びあいまみえる時まで」ってのが聞きたかった………!!
さて、いい加減風呂入って寝ます。


Dearハニー。
27日、何時にする?
いつ電話に出れるか教えておくれ。
因みに私は相変わらずの5連勤です。夜なら出るけど…寝てるかも。