うあああああ

1日2回朝夕食後に飲む薬をきっちり昼間に飲んじゃった。
その分夕食後に飲まなかったのですが……大丈夫か…?
ら、ライブまでに治す!
そして健康に……。せめて1ヶ月で2回、別の理由で耳鼻科にお世話にならない程度に…。
(今月頭に風邪兼耳鳴りで行った)(おかげで今日保険証の提示を求められなかった)
こんばんは、あなたのコモドです。
パソコンから御久し振りです。


皆さんは占いを信じますか?
私はありがちに「いいことだけ信じる」派です。
それはともかく、自分の中で一番当たる占いは雑誌「月刊ピ●ノ」の星占いなんじゃなかろうかと思っています。
……内臓注意の月、本当に腹を壊しました。
…………耳鼻科系注意の月、本当に突発性難聴になりました………。
こわっ!!侮れないぞ「月刊ピア●」!!
毎月確か19日辺りが発売日なのでそろそろ良い楽譜が載っていないかと星占いを立ち読みしに行ってこようと思います。
コンビニ楽譜の決意の朝にのピアノ譜がハ音アレンジなのが悔しい…。
普通でいいの!普通で!!
普通だったら買ったのに……。
ギター譜もメロディとコードのみだったら買ったのに…(それだけあれば何とかなる)
楽譜目当てで悠久の奏買っちゃおうかな。
練習する暇皆無なんだけどさ!!!!!