電話がかかってこないということは

明日は早出しなくていいんだろうか……?
それとも電話を忘れられるくらい忙しいのだろうか…。
まぁ、私が気にしても仕方の無いことだな。


薬、喉は効いているのか微妙ですが、鼻には効いているようで鼻呼吸がしやすいです。
普段はできないもんな〜。鼻呼吸。詰まっちゃってて。
油断するとすぐに風邪を引く体質は一体いつになったら改善されるのだろう。
こんなんじゃ職場で病弱扱いされちゃうよ!
違います。病弱では在りません。ちょっと抵抗力が弱いだけです。
寝れば治ることの方が多いのにな。
寝かせてくれないんだもん(読みたい本とかゲームとかが)


私信>karas師匠へ
お耳は大丈夫?突発性難聴だった場合、薬で回復するらしいよ。私は今のところ回復してる。
私の場合は元々古傷(過去中耳炎で切ったりしてる)とか鼓膜が凹んでたりするから鼻風邪喉風邪引くとすぐに聞こえづらくなってしまうんだけれど。
鼓膜は正常なのに耳鳴りがするのも困ったものだ。
原因の一つには、ストレスもあるそうです。
とりあえず今はゆっくりカラダと心を休めるがよろし。
年明けたら飲み会しようぜ!