君と僕の差異

病院行ってきました。
扁桃腺腫れてんだろうなぁと思っていたら気管支炎でした。
先生に「気管にバイキン入ってるけどどこでもらって来たの」と言われました。
し・る・か・よ!
こんばんは、あなたのコモドです。
咳止まんないよー。


また前髪切り過ぎました。
学習能力皆無か俺。
でも前が見易くてわりと快適です。
やっぱりこれからは伸ばすのやめよ。
食品扱ってるから長いのはダメだけどこのくらいなら許される(はず)。
ダメでも私はルシファ(三千世界の鴉を殺しのルシファード・オスカーシュタイン大尉)の如く簡単に伸ばせないのですが。
ほら、例えばもっさりと(なにがだよ)


ところで今突然クローゼットの上の段から怪しい本が落ちて来ました。
同じ人の本と書くあれが。
ジャンルごとに袋にいれてるのですが3つ分だったのでかなりの音がしました。
………呪い?