彷徨い眠る日々

げほげほ言ってます。
咳って体力使うなぁ。


こんにちは、あなたのコモドです。
咳が止まらないし痰が絡んで息しづらい。
2時に寝て、6時に咳で起こされて(吐くかと思った)、もう一回寝て8時半に起きました。
声が安定しない(高い時もあればすごくハスキーな時もある)ので必要な時以外は話さないようにしようっと。
明日病弱行くかな。


気付いたら10月もあと10日です。
毎月同じこといってます………。
今年もあっといい間に始まってあっという間に終わっちゃうな。
来年の目標は風邪を引かない……とか……笑えない。
毎月一回は必ず風邪引いてるよ。
本当に風邪か判らないから今度検査してこないと。
……めんどいんだけど。


体調悪いし精神的に不安定だしちょっと休まないとオーバーヒートする。
この咳が治ったらカラオケ行きたい。
カーラーオーケー!
もしくは飲み会。



……とりあえず風邪治すか。