まっさかさま

皆が卒論とか受験勉強とかやっていて、寂しいコモドです。
お前も早く医療事務勉強しろよとか思わなくも無いですが。
ぶっちゃけて、私もなにかレポートとか書きたくて仕方がありません。
だって、ほら。


みんなの卒論見せてもらう気満々なのに、俺何も見せないのもアレかなって(いらない気遣い)


師匠とかさやちゃんとかにーさんとかハニーとかKちゃんとか。
あと知り合いの某人物とか。
楽しみですよにこ。
頑張ってにこ。
でも辛いならいうんだよにこ。


まぁくだらない前置きはともかく、ようは。
創作じゃなくてレポートかきたいな。
ってだけなのです。
平家物語萌えレポとか。熊野萌えレポとか。
古典音楽家萌えレポでもいいのですが。
折角面白い職場に勤めているので。
職場のバックグラウンドストーリー徹底検証なんてどうだろう。
船の船長の名前とか。
原作本の感想とか。
モチーフの都市の研究とか。


誰か助言求む。
さて、明日も早いからねよーっと。
おやすみなさーい。