そうそう

仕事場の先輩に遙か3を貸した話はどっかでしたと思うんですが。
「何あの髪の毛?」って。
うん、私もそう思います。すごい髪だよね九郎義経
ヒノエとか弁慶とか笑うしかないよね。
でも私はまだ言っていない。
歴史上の彼らの関係を知っているともっと笑えるというあのことを…。


今その方はご友人から借りてコルダもやっているんですが。
「何あの髪?」って。
うん、私も思う。何も黄色いリボンで結ばなくてもいいよね。
でも私はまだ言っていない。
彼はエンディングで「何も言わないで、ただそばにいてくれ」と一見口説いているように見えて、ぶっちゃけて偉らそうな科白を吐くことを。
金のフルートやチェロって重いからひ弱そうに見えるふわふわ少年や魔王は実はむきむきだと思われることを。
ふふふふふふふふ……。


馬鹿言ってないで今度こそ寝ます。