生きてますよ!!

携帯をウォークマン代わりにしていると帰宅時には電池が無くなってました。
こんばんは、御久し振りです。あなたのコモドです。


おねむです。
でも折角ここまで起きてたのでコルダアニメでも見ようかな。




すいません。
OPで限界でした。
なんだあの裸族!アレを許されるのは……非常識な種デスだけっていうか!!
お前らなんだその私服はぁああああああ!!!!
なんだその腹チラは!挑戦だろ!私に対する挑戦だろ!
私を笑死させる気だろう!!!


ってことで寝ます。いろんな意味でおなか一杯。
駄目だ。先週デスノ見ちゃったから。
構成力の違いが……。いや、絵的にもアレなんだけど。


てかこれ以上見てると親に煩がられる。


追記。
火原先輩はゲームよりうまくなりましたね。