あ〜さっぱりさっぱり

っていうネタが今でも判る人この指止まれ!!


こんばんは、あなたの湯上りコモドです。
ほかほかです。
遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集手に入れました!
昨日夜ツタヤ行って。
なんかね、いつもの攻略本の棚に無かった。
遙かなる時空の中で3 シリーズ 神子真書とか金色のコルダ クラシックまるわかりBOOKとかはそこにあったのに。
で、店員さんに調べてもらったら入荷数2なのに何故か現在庫0。
仕方が無いから今度アニメイト行くベと思ったんですが。



ゲーム雑誌の棚に発見しました。



確かに設定資料集(たとえば遙かなる時空の中で3 十六夜記 ビジュアルブック ~蜜月の章~)とか雑誌の棚だったからまさかね〜とか思ってたんだけど。
本当にあるとは思わなかった…。
レジ持ってった時店員のお兄さんにぎょっとした目で見られたよ。
まぁ在庫0なのに発見すりゃな。
本能ですね(笑)


で、内容はというと。
ヒノエの病歴、一体軽い怪我の何割が叔父関係なんだろうね。
将臣の病歴はなんかもう……盲腸って!!聞きたいのはそこじゃなくて!
九郎の「偏頭痛」は以外でした。
なんかそんな病弱っぽいイメージ無い(失礼)
すっげどうでもいい話、ヒノエの姉妹妹って大草原の小さな家みたいだよね。
原作の方。
あとどうでもいい話、ヒノエ(湛増)は田辺家の別当であって、もう一つ熊野には新宮家っていうのもありますです。
分けたのは湛快父さんです。
普通に生きていく上では使う機会の無い熊野豆知識でした(笑)


ところで景時の病歴、不明になってるけど「冷えによる腹痛」とかだったら笑います。
しまえ腹!