光栄でホモゲを出したらどこまでできるかを

ベッドの中で一人延々と考えています。
アレだけ声優に投資できるから結構いいところまでいけるんじゃないかな。
まぁ……ムービーを入れないで全スチルでやれば。
そして物語と機能を誤らなければ。


ITmedia +D GamesF‹AÈƒ‰ƒbƒVƒ ‚à—½‚®¨‚¢HƒlƒIƒƒ}‰Ä‚Ì•—•¨Žuê¡‚©Õv
という記事発見。
ここでも某2名の仲のよさが取り上げられています。
もうお前ら同棲しちまえとか思います。
きっと次の次のそーりだいじんがけんぽー改正して同性結婚認めてくれるよ(失笑)(つまりはせーふにまったく期待していな(自主規制))
色んな意味でアイドルですね。
遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集が欲しいです。
1の地の玄武と地の白虎と3の朱雀と銀髪兄弟を堪能したい。
とりあえず、薬局行ってきます。
薬が切れる前に……(あ、種がみたいな)