落ち込んだりもするけれど私は

元気じゃ在りません。
腹痛いは声ガラガラだは耳聞こえ難いは頭がんがんするはでぼろぼろです。
起き上がるのもだるい…。
こんにちは、仕事を休んだあなたのコモドです。
携帯でここまで打つのに30分かかってます(ならやめろ)
さっさと諦めて寝たいんですが昨日家に帰ってから寝っぱなしなのでだるいのに睡魔は空の彼方です。
本読むのもだるい。音楽は聞こえ辛い。
一体何をしろって言うんだ(寝ろよ)
こんな日(木曜)に限って耳鼻科やってないしさ。
久しぶりに中耳炎というママンの予言が当たったら、私は年甲斐も無く泣いて逃げると思います。
だって痛いんだよ!アレ!
耳から水抜く(入っちゃってた場合だけど)なんてありえない!!!!
ぷりきゅあ(旧)のように否定してやる。