あなたは何も残さずに、ひとかけらの涙さえ

寝坊の2日間を終え、明日はようやくお休みです。
O高さんと池袋に星でも見に行こうかと話しております。
こんばんは、あなたのコモドです。


だってアナウンスがもりもりって!!
仕事場の人に聞きまして!!
見に行きますとも。
その前から見に行く気だったけど。


ついでに乙女路でお散歩して秋物のお洋服みて飯食って来ます。
ご一緒したいと思った心友達は連絡してね。
4人以上になったら飲み会にします。夕飯。
こんなとこでかくまえにメール出せばいいんだけどさ。
あ、でも明日さやちゃんとにーさんは横浜参戦組だっけ。
なんて羨ましい……。
私の代わりに直純氏ガン見して来てください。
午前中は病院行く。たぶん。
初めて職場の名前が書いてある保険証を使います。
ドキドキするわぁ(普通じゃないから)


ま、それも起きられればの話ですが。
帰って電話してねよーっと。