痛み、それは確かに生きていると言う証なれど

喉と耳が痛いです。
なんかいつもより電車混んでる気がする。
こんばんは、あなたのコモドです。
家着くの日付跨ぐなぁ。

気付いたら6連勤だったりします。
いーですよって言っちゃった。
だって大変そうだったから……。
でも代わりにいつか平日おやすみいただこうと1人で考えてます。
耳鼻科に行くんだって。


そういえば明日舞一夜発売日だ。買わないけど。
代わりにブレストDVD特別版買おうと思っとります。
どこが安いか検討しなければ。
熱帯さんとツタヤOLと7&Yとアニメート。
普通に買うと1万するけど20%オフとか見つけるぜ。
7000代なら手が出せます。
その為に働くもん。


繰り言ですが美鶴が石田彰氏だったら私は1万出した。
ま、FF7AC初回みたいな値段だとさすがに無理だけどね……分割にしない限り(微苦笑)