もう寂しいと、いうことはできず

10日(6連勤後次の日から4連勤)か15日(4連勤後3連休1日目)に映画見てきます。
ブレイブストーリー見るぜ!
やってるとこ探したぜ!
くっそマジでこれで美鶴が石田氏だったらもう何も文句は無いのに!!!!!!
あの陰のある役をきっと見事に演じきってくれたのに!!
別にうえんつさんをどうこう言ってるわけじゃなくて。
好みの問題です。
私は石田氏が良かった。ってだけ。
てか体調を考えると15日に行った方が明らかによいのですが。
萌えが!!!萌えがね!!(聴いてないって)


その辺の話は見終わった後SちゃんやNさん辺りと話したいな。
あ、私Nさんに頭領発注してないや。
メールしようっと。


明日は6連勤5日目。
遅番です。
疲れが中々取れないので早く寝ようとしてますが「高鳴りが止まらな」くて眠れません。
蒼い秘密大好きだ。
夜明けに見た夢は現実になる。つまりは正夢が多いそうです。
あははは。なぁに見てんだお前〜(笑)