誰か私と

カラオケしませんか?!
いや蒼い秘密と結晶歌えるようになったから。
………歌いたいなって。
いやぁ着うたフルって便利だね(遅)
あと真珠が聞ければかなりうれしい。
リクエストしようっと。
これでもうちょっと単価が安かったらなぁ。


ただ問題があるとしたら金欠と風邪引いたっぽい。
頭痛とか熱とかなら「俺頑張っちゃうよ〜」(判る人にしか判らない腹出しネタ)なんだけど、喉と鼻だからちょっとね。
てかそんな頑張りはいらない(笑)
他にも聞きたい曲があるのでツタヤ巡りしてきます。
そのためにまた特急だし(金欠なのに)
これで無かったらショック。
たぶん違うビデオ借りちゃうくらいショック(←これから仕事)