堪えきれずに漏らした吐息

あーつーいー。
ねーむーいー。
だーるーいー。

今9月だよな?暦(旧暦)の上じゃなくても秋だよな?
なんでこんなにあちぃんだよ!溶ける!


こんばんは、あなたのコモドです。
6連勤2日目終了。
早い時間はありえないくらい暇でした。
夕方バタバタしたけど。
できれば明後日雨がいいな。明日じゃなくて。
もしくは土曜日。
電車不通になってしまえ!
そしたら私はゆっくりブレイブストーリー読むよ(社会人として最低)

まぁ今週頑張る分来週3連休が決まってます。
ハニーからの頼まれものを一回調べてみないとなー。
てかJavaを使うなら一度サーバー上にあげないと動かないんだよね。
どーする?(私信)




ブレイブストーリー娼年読んだら(娼年は読み終わったけど)ハニーから借りた乙一を読みます。
乙一は高校時代『失踪ホリディ』よんで以来かも。
楽しみです。

ところで隣りに座る(現在電車)お嬢さん達に「マスカラ何重にしてるんですか」と聞いてみたい…。
人事ながら重そうです。
落ちたらきっとブックマンみたいになるんだ(笑)


あ、跳躍は昨日読みました。
展開が早いなぁ。
これでアレンVS伯爵になったら師匠出番無いじゃん。
てかアレンなんで迷子にならなかったんだろ。
一番気になるよ。
私としては箱舟の中でアレンVSティキとかがよかったです。
アレンVSロードでも。
とりあえずユウちゃん髪ほどいててそれは可愛かったから良し(なんだそれ)


伯爵、あの攻撃をヴァチカンと本部にやったらすぐ勝てるのに…。
目障りとかいいながら構ってもらいたいのか…いい迷惑だな。