ちなみに。

ブレイブストーリー原作はあと下巻残すところ200ページになりました。
今日だけで350以上読んでます。
進まない日は10ページと進まないんですがね。
娼年 (集英社文庫)読んで、失はれる物語 (角川文庫)(借り物)読んだら、次は何読もうかな。
気分的には海辺のカフカ (上) (新潮文庫)とかいいかもしんない。
ブレイブストーリー読んですぐにダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)とかは無理。なんとなく。
森絵都とか読みたいな。てかなんでカラフルは文庫にならないんだろ。
あれが一番すきなのになぁ。
その前にエスカフローネ [DVD]借りてきちゃったので見ます。
あ、日曜それ見て15日に映画にしようか。
因みに他に借りてきたのは
Home (通常盤)神々の黄昏風味堂遙かなる時空の中で ~ 八葉抄 ~ ヴォーカル・コレクションです。
うわ、趣味まるだし。
風味堂はギターレストリオってポップにちょっと心を惹かれました。
ギターも大好きだけどピアノも大好きです。