ぬくもりをうつすように

あまりにも肌が痛くて痒かったので、ママンの進言の元ほっぺたに保冷剤を押し付けています。
正確には「氷で冷やせば」と言われたんですが。濡れるし。
こんばんは、貴女のコモドです。


言い忘れてたことがありました。
生あんなに一緒だったのに聞きました。アニサマ
なんでこの色って勿論ズラ様の機体の色ですね〜。
石川さんが曲名言う前から会場内で「きゃあ!」っていう乙女の悲鳴が上がってました。
因みに私はそんな中「よっしゃ!」とおっさんくさく喜んでました。



私、マジでこの夏はあと天秤聞ければ満足…。
O高さん私の代わりにコミケ行ってきてくれないかなぁとか思ってるだけで(こらこら)