疲れってのもあるんでしょうが

基礎化粧品が合わないのか、化粧品が合わないのか、ストレスか、日光アレルギーか、ただのアレルギーか。
月の使者が去ったというのに肌が痛いです。
何かしたかな…。
こんにちは、貴女のコモドです。
さっきまで寝てました。
Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)を借りてきました。
声に透明感があるって素敵。
そしてやっぱりエスカフローネ見たくなりました(笑)
今年の秋はアニメ鑑賞の秋にしよう。
幅広く芸術の秋です。


一緒にKちゃんお勧めの風景描写を借りてきました。
スワローが好きです。
青桃院学園風紀録 キケンじゃないだろ!も借りてきました。
あまりのキャスティングに思わず手に取ったものの、怖くてまだ聞いてません。
夜一人で聞いていると色んな意味で眠れなくなりそうです。


ところで飲み会、私無償に鍋が食いたいんですが、もうちょっと寒くなったら鍋くいに行きませんか>私信。心友sへ