アニサマに行って着ました(過去形)

現在2006年7月10日。14時49分です。
こんにちは、貴女のコモドです。
ずるしてます(笑)


さて、この夏最初のお楽しみ計画「アニサマ」ことアニメロサマーライブ2006に行って着ました。
ぶっちゃけた話OUTRIDEすら一回だけ(しかも先日のカラオケでSちゃんに歌ってもらった)しか聞いてない状態での参戦でしたが。
すっごい楽しかったです


見づらいかな〜と思っていたのですが、なんだか知らないけど結構前でした。
アリーナ思ってたより狭かった…。
一階席南D列。物凄いよくステージが見えました。
ぶっちゃけ数百メートル(もないな)先にはアーティストさんがいるくらいステージまん前でした。
すぐ隣のブロックは招待客席でした。
おまけにビデオカメラがすぐ近くに設置されていました。
籤運をこういうときに発揮したなオレ。


で。肝心の直純氏なのですが。
前の人がMCやってる時にサックスが出てきた時点で次が直純氏だとわかった自分に乾杯。
しかもそのサックス持ってるのがTagちゃんだとすぐにわかった自分に乾杯。
それを隣のハニーに言ったらハニーは速攻ベース丸さんだとわかったハニーに乾杯。


電光石火始まって一秒でそれが電光石火だと判った自分に乾杯☆


いや、まぁわりと普通なんですが。
しかしご本人も言ってたけどあれだけ野郎が多い中で電光石火を持ってくるとは思わなかった。
恐らく誰もが思わなかった。
他の曲は無敵のスマイルとOK!でした。
GOLD GOAL(DVD付)来るかと思ったらなかった。
一人が寂しかったのかも知れないけど。



さて、他のアーティストさんなのですが。
ドラゴンボールと生セーラームーンと生ポケモン聞けただけで満足です(低いのか高いのか)
しかもポケモンはめちゃめちゃ初期でした。目指せポケモンマスター!
思わず「きゃー」っていいました。
てかそこは言うだろ!きゃーっていうだろ!(スカートの中、きゃー)
あと水樹さんETERNAL BLAZEアリプロ聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)聞けたので満足です。
他にもイロイロ聞けて満足です。


私は元々音楽をやっていた人間だし、人見知り人嫌いのわりにはお祭好きなのでああいう場所のノリはなんとなく判ります。
どういうタイミングで飛ぶのか、とか。
どういう振りを周りがしているのか、速攻見極めるとか。
なので、隣のハニーがびっくりするくらいノリノリで楽しんできました。
叫んでストレス発散にもなったしね。
来年も行きたいな。



さて次は来週末(実際には今週末)の直純氏ライブです。
ismを結局手に入れてない状態での参戦です(またかよ)
まぁその場のノリでカバーします。
その後のオールカラオケも楽しみです。
次の日もその次の日も普通に仕事があるのにね。
今日(10日)ですら生きた屍状態だったのに(体力無)


その次の遙か祭、実は結構強運だったことをハニーに聞きました。
石田氏が来ない一日目とはいえ両公演二枚ずつ取れたから。
普段籤運最悪なのはこういうときに発揮するためだったのかと微苦笑。
できれば籤運ついでに朱雀コンビは3をやってくれないかなぁと思います。
今回電光石火聞けたから、次は天秤で!生天秤!!


そんなこんなで7,8月は仕事も私事もいっそがしいです。
頑張ります。
体力つけねば〜とかいいつつ今日は引きこもってます。
跳躍立ち読みしに行かねば(笑)