不思議な縁

書き忘れていたのですが、先日3日、ハニーとカラオケに行きました。
久喜に。正確にはチケットを引き渡すために会おうってことで。
で、電車に乗り遅れたハニーを待つのに、時間つぶしで本屋に行ったら。
元同級生の友人、SちゃんとNさんに遭遇しました。


びっくりした。
俺が週刊少年跳躍手に取ったら、後ろから見知った人物がやっぱり跳躍手に取ってんだもん。
一瞬知らない人かと思ったよ。


で、一緒にカラオケに参戦しました。
当然のようにアニソン祭りでした。
最後の方、懐かしのアニソン特集になってたよ。
そんな事やったから皆が「懐かしのアニメみたい病」にかかっちゃったんだよ。
私はウテナと幽白とスラダンと美少女戦士とエスカフローネが見たいです。
やっぱり話していて楽しい人たちと一緒に行動するのは楽しいわ〜。


因みにSちゃんとは直純氏のライブの後、オールで後夜祭を開催予定です。
既にパ●ラに予約済みなんだよ…
俺が仕事してた時からだから4月くらいから予約済みなんだよ。
次の日仕事だけどね。しかも最後までだけどね。
いいの。幸せだから。