悲恋にはそれなりの時間と度胸が必要です

少なくとも私にとっては。
書くのには体力も必要ですが、読むのにも精神力は必要です。
相変わらず進まなくて、まぁオンが忙しいから余裕無いのかなと自己分析。
目指せ遙か祭までのオープン。
土台はすべて完成しているので、後は挙げる作品のみです。
まぁ詳しいことはもうひとつの日記に。


ってことで今晩は、貴女のコモドです。
さっきミクシィのコミュみてて、まるで俺を萌え殺さんばかりのニュースがでてました。
私それが本当になったら死ぬ。本当に萌え死ぬ。
でも、エ/ア/ギ/アの二の舞にならないといいなぁと思います。
うみんちゅ兄ちゃんだけ一点豪華主義とかやめて
私もリーバー班長はもう本当にあの人でいいと思います。ぴったり。
前にも書いたけどできればアレンも神田もラビも男の方にやってもらいたいです。
最近の風潮からかけ離れてるけど。だって男の子だもん(逝って良し)
なんのニュースかは、明日ハニーに面白おかしく話してから書きます。


明日は兄様!
何来て行こうか迷っているので、いっそ普通の服で行こうかなとか思ってます。
ばれたら上野駅においていかれる…