ところで室長はいつから眼鏡だったんだろう

いつから巻き毛でいつから眼鏡だったんだろう。
てかいつからあんな面白い性格になったんだろう…。
リナリーの記憶の中ではちゃんとおにいちゃんなのに。
リナ嬢攫われて精神的にキちゃったのかな。


ところで小説のピンナップ裏。
どうも3兄弟がじゃれてるように見えます。
アレだよね。寄れば触れば喧嘩するのになんでか一緒にいる「きょうだいのミステリー」
(自分も小さい頃から現在までそれで散々怒られた)
自分たちでも喧嘩するの判ってるのにそれでもわざわざ近くにいて、最初は普通に喋ってるのに結局喧嘩になるの。
ミステリーだね(違います)


因みに兄弟の内訳はこんなんです。
苦労性の長男長男(ラビ)
自分のことだけ次男次男(神田)
世渡り上手三男三男(アレン)
教団三兄弟。
……昔懐かし団子の歌に合わせてどうぞ。
エクソシスト三兄弟だとうまく語呂に合わなくって。
ここにリナリーを加えるならラビ・リナリー・ユウ・アレンの順だと思います。
アレ、リナリーとユウの順番逆じゃねぇ?と思われた方。
いいんですこれで。
なぜならユウ・神田はリナリーより絶対精神年齢幼いと思うから(お前カンダをなんだと思ってるんだ)(馬鹿だと思ってます)(おばかな子ほど可愛いっていうよね)