昨日の日記反映されて無いなぁと思ったら

ちょうどメンテナンスの時間にぶち当たってました。
……ありゃりゃ。
というわけで、久しぶりにパソコンからおはようございます。貴女のコモドです。

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

手に入れました!
うわぁバクちゃんロリコンみた〜い
てかフォーが可愛くて可愛くて大好きです。
姉御!!
今週の跳躍で大変なことになってて腹ちゃんと塞がるのか心配です。
アレンの危機よりフォーの腹の方が心配です。
だってほら、ティッキーが「アレンは半殺し」って言ってたから。
ぼっこぼこにされることはあっても殺されることは無いみたいだから。
むしろぼこぼこにされてるところをユウちゃんが助けに来ればいい


私自身の思考はちゃんとノーマルですが、そっちにスイッチが入らないので、どうしてもアレリナは姉弟っぽく見えてしまいます。
まぁ私がアレンみたいな弟とリナリーみたいな妹が欲しいだけかもしれませんが。
えへ。


小説もちゃんと手に入れてますよ!
コレは早めに、最近ラビの株が急上昇中のハニーに貸し出さねばと思いました。
因みにロシアンシュークリーム。私マジでやったことあります。
やったというか……中学時代やらされた…。
部活の先輩が3年生を送る会のネタ(送られる先輩が用意した)に持ってきました。
私が食べたのはマスタード入りでした。不味かったというか、辛かったです。
先輩しこたまマスタード入れて下さりやがったからな…。


今日もお仕事です。
のんびりしてるのは14時半〜という遅い時間からだからです。
最近のテーマソングは想い出は時空の結晶です。
相変わらず迷宮はその扉に手をかけてすらいないけど。