明日午前中皮膚科行ってこようかな

でもきっと起きないだろうな(行けよ)
そろそろ風呂入ってこようと思います。
こんばんは、貴女のコモドです。


今脳内で話題のDグレアニメ化ですが、きっと私見ないんだろうなぁと思います。
見ないって言うか、絶対見忘れると思う…。


なぜならオレテレビみないもん。


前から結構言ってたけど、ついてれば見るけど滅多に自分からつけません。
一人でご飯食べてて寂しくなったらつけますけど。
基本的に毎週同じ時間にテレビつけたりしないからな。


ビデオに録画(うちにDVDレコーダーがあるのは愚弟の部屋のみ)という手もあるのですが、撮っても見ない事のほうが多いので却下。
声優さんがよくて作画が綺麗だったらDVD買うと思います。
てかきっと買う。そして部屋の罪もの(積まれているものたち)が増える。
ポイント溜まるしね


ところでその声の話。
どうやらコムイ氏井上さんは決定のようなのですが。
神田櫻井氏説が現在結構ありまして。
もしDVD手に入れたら、私の持っているDVDのほとんどに出てるな彼はと思いました。(まるマ、FFⅦAC)
夢一夜のゲームは買うかどうしようか迷ってます。まぁ出てから考えようか。



話はまったく変わるのですが、某テニスな王子様のミュージカル。
この間カラオケでSちゃんとNさんがイロイロ歌ってくれまして。
何あの面白おかしい歌詞?!と大爆笑でした。
いや、ミュージカルの歌詞って大抵面白いんですが、これは最高。
今度ドリライCD借りてこようかと思いましたよ。
笑いたい夜のお供に(笑)