土曜だからだと思う。

遙か祭チケット取れました。
ゲームシティ優先Sで、土曜の昼と夜。
ハニーと二人分、取れてました。
行きたいな。
仕事が入らないことを心から祈ります。
籤運が悪いのに取れた理由は恐らくアキラ=イシダがいらっしゃらない(敬語?!)からだと思います。
……ライブじゃないから二日間でてほしかったな…。
試写会付きなので遠出して見に行く手間が省けたのですが、よくよく考えてみれば会場横浜なので、むしろより遠くに行ってる気がします。
ところで兄様まであと8日です。
私はハニーがどんな格好をしてくるかわくわくしているのですが、絶対私のして欲しい格好ナンバー1☆は着て来てくれないのでせめて尻尾の方希望。
因みに私は着替え持っていくのも途中で着替えるのも面倒くさいので普通の格好をしてこうと思っています。
まぁどこまでが普通かはその人の判断基準に任せるとして。
普通だよ?カットソーにズボンだもん。
和柄だけどな!