不得意なこと

細かい作業。持久走。上の下着のホックを止めること。
こんにちは、あなたのコモドです。
あと暑いのも苦手です。
でも、外が暑い中で冷房かけてホットミルクティを飲む瞬間があまりにも馬鹿らしくて好きです。
真冬に炬燵の中でアイス食べるよりも愚かなことをしていると思うよ。
アイスといえば昨日31でトリプルやりました。キッズサイズだけど。
おいしかったです(小学生の感想ですか)
亡国のイージス 上 (講談社文庫)を読みはじめました。
まだ3ページですがとても楽しいです。
海の話なのでちょっと涼しくなったら嬉しいですが、熱い男の物語(らしい)ので余計イロイロと熱くなりそうです。
上巻しか借りてきてないので、読み終わったら図書館に行ってこようと思います。