いつしか離れてしまった手がどこにも向けられない怒りに変わる

そろそろ寝ます。
健康生活のため、明日はちょっと早く起きましょー。
こんばんは、あなたのコモドです。


Dグレ声優話。
みくしーで見て。
リーバー班長まつもとやすのりさん案最高!
私の中で彼はいつまでも金髪くらげ@スレイヤーズなのですが。
因みにララ、林原さんも最高ですが、坂本さんもいいと思います。
ともかく歌がうまい人じゃなきゃ嫌です。
だって歌って踊る快楽人形なんだよ!!


あ。プロフ更新しました。上の名前の部分からどうぞ。
っつってもやさ竜と三千世界をちょろりと加えただけですが。
まったくどうでもいい話、「くわえる」という言葉を変換して咥えると出てくるマイパソ子。
どんな使い方をしているかは押して知るべし。


では、おやすみなさい。また明日。