北極に移住したい

というのは行き過ぎですが、とりあえず涼しいところに行きたいです。
暑い……。
こんばんは、あなたのコモドです。


今日は色彩検定でした。
去年、まったく勉強をしないで3級を受けましたが、今年はまったく勉強をしないで2級を受けました。
コレで受かってたら本当に奇跡だ…。


まぁそれは置いといて。


夜一人で直純氏のライブDVD見ながら歌ったりして。
低いキィじゃなくて高いキィも練習しようと女性歌手の歌歌ったら。
ものの見事に声出なかった…。
明日から頑張ろう。音楽の授業を思い出して頑張ろう…。


そうそう。
Dグレが恐らくアニメ化決定のようで。
……喜んでいいのやら微妙です。自分としては。
とりあえず、お願いだから某マ王とか某テニースのおーじちゃまのように作画崩れることが少ないことを祈ります。
そしてアレン様は男性の方を!!
最近は女性が少年をやることが多いですが、ここは男性で!!!
カンダも男性で!!!!
……ジェリーちゃんは女性でもいいよ!(何か間違ってる)
いや、むしろジェリーちゃんは物凄いひっっっっっっくい声の男性にやってもらいたい…。
この辺の話は、あさってハニーに会うので語りたいです。
ついでに3巻と4巻は手で持って行ってラビ見てもらおうかな。
ところでコムイ氏は森川さんでリーバー班長はミキシン希望なんですけど。
あ、逆でもいいです。
パンダは誰がやるんだろうか。
というかそこまで行くんだろうか……。
いや行かなきゃラビ出てこないんだけどさ。
無理やり人形編で3人トリオとかにしちゃいそうで怖い



あさってハニーとセールに行ってきます。
お金ないけどね…!