気にしても仕方ないか…

直純氏の東京公演を今の今まで12日だと思ってました。
てか12日が土曜日だと思ってました。
休み取れなかったらどうしよう。
12日がどうこうより、そもそもライブは土曜日じゃない。
脳内カレンダーがぼろぼろのようです。
まぁ休み取れなかったらカラオケだけいくよ。
オールでカラオケしてロングだったらきっついけどな!
まぁ神のみぞ知るって事で。


おとんがいつから大阪いくのかなぁとか思ってたら明日からだそうです。
しかもいつまで行っているのか直前になってもまったくわからないこの状況。
1ヶ月で帰ってくるのかはたまた3年くらい行ってるのか。
私としては京都&熊野旅行がしたいので当分の間行っていてもらいたいです。
でもものすごい山奥なんだって。
熊とかでるかなぁ(どきどき)
そういえばこの間新聞で「県内アライグマ大量生息」の文字を見ました。
思わず師匠が大量発生して色んな萌えをばら撒いているのを想像しました


まったく関係ないけど昼飯はカレーでした。