私信。ディアKちゃん

薬屋説話集私も買ったよ!
こだわりを言えば木鈴さんにも活躍の場を与えていただきたかったですが、赤毛同盟がちょこっとでて可愛かったのと、ユノのリベが可愛かったのと、エリカちゃんが面白かったのと(でもできたら道長とセットがよかった!)、ゼロイチが面白かったので満足。
二週間(秋の日記風に綴られている奴)の一番最後にどきっとしました。
うぅどこいっちゃったんだろう秋……。
あと四季。「何も無いってことは、何でもつかめる」って科白。
今の私が何にも持ってないからこそ、ぎゅっと心にきたよ。
作者さんの公式に連動企画でSSS乗せてるよ。
ドルチェ・ビスタの2巻とザッキー高校生編の番外ネタ。
結構笑えたからまだなら是非見ておいで!


最後、リベ猿(おっと)のあまりにも可愛い行動(だって大体とか考えますとか可愛すぎだよ)に悶えました。
お姉さんが慰めてあげたい…(変態がここにいる)