願ったのは唯一つだったのに

面接に行ってきました。
でも第一希望は先日受けた怪しいところなので、そっちが受かることを願います。
こんばんは、あなたのコモドです。
その怪しいところの県名を言っただけで判ったハニーに座布団一枚。
愛の力ですね。
ところで最近またありえないくらい涙もろいです。
死にネタ読むと速攻泣きます。
今の携帯はオペラなんてものが入っていてパソコンのサイトが見れたりなんかしちゃうので大変です。
電車の中で泣いてました(見るなよ)
帰ってきてからは下弦の月 ―Last Quarter― 上 愛蔵版 (愛蔵版コミックス)(上下とも買いまして)を読んでぼろ泣き。
映画のエンディングの曲というかイメージソングを聴きながら読んで、読み終わった後は曲を聴いて泣いてました。
泣ける時に泣いておこうと思います。
一人で暗い中で泣いてると、世界に私と音楽以外何も無いように感じます。
ちょっとだけ、幸せです(暗い)


そういえば今日はさっき食べた夕飯以外ほとんど何も口にしてなかったよ。
面接中紅茶をご馳走になって、あとガム噛んだ位。
気付くと寝食から離れて行きそうになります。
「ダイエットは緩慢な自殺行為(by薬屋店長)」
ツララ女のダイエット法はともかくとして、せめて寝て食べるという人間の欲求程度には生にしがみついたほうが良いような気がします。
……気じゃなくて規則正しく生きねばならないのですがね。


因みにオペラというのはブラウザです。