可愛いこと行ってますがちょっとグロ目です。

昨日というか今日の朝見た夢が忘れられません。
アレを手直しして文にできたらオリジナルが一本書けそうです。
猟奇的ですが。
こんばんは、あなたのコモドです。
昨日はちょっと怪しい場所に面接に行って着ました。
楽しかったです(何その感想)
前に働いてたところを聞かれ、「具体的に何をされてたんですか?事務?」といわれたので「いいえ、本物の開発をやってました」とよく判らないことをにこやかに答えました。
だって守秘義務あるもん。


そうそう。今日の朝見た夢なんですが。
なんか事件に巻き込まれる感じでした。
町で行方不明者がどんどん出て、それに巻き込まれてく感じ。
なんか生首とか生首とか一杯出てきた気がする。
一番初めが教会学校ってところがこないだ見た映画に引き摺られてるんだろうな。
それともデ/グ/レだろうか(そうだろうよ)
解決する前に恐怖の電話がかかってきて(夢の中で)それを泣きながら切るところでおきました。
夢見悪っ!
寝つきも悪いんだけどさ…。
今日は月が綺麗です。
夕飯に山くらげを煮ました。
アレは山菜なんだかなんなのか気になるところです。
おいしかったです。