きらりと反射した海と、まぶしく笑う君と

お買い物に行きたいです。
…昼飯用に生クリーム(カルボナーラ食べたい)
ついでにツ/タ/ヤも行ってこようかな。
地元のツ/タ/ヤでD/グ/レのア/ン/ソ/ロとか普通に帰る自分が偶に嫌です。
こんにちは、あなたのコモドです。


私は基本的に噂話というものを「覚えていられません」
そんなものに容量使えるほど、脳みその性能が良くないんで。
ご近所さんがどうしてようと、犯罪と人の道に反していない限り関係ないし。
ただ、普通の人は、そうじゃないんですね。
私が仕事をやめようと、バイトしようと、私の勝手なのに
それを面白おかしく噂するのが好きな人っていうのもいるんですよ。
別に気にしないけど、いい気持ちではないです。当たり前だけど。
……暇人だな畜生とは思うけど。


つまり。
この時間にふらふら外に出ると、ご近所さんの格好の噂の的になる!って話です。
………なんでわざわざネタ提供せにゃならんのよ。
むしろこっちが欲しいくらいだ!!!!!!(そのネタと違います)