毎日毎日僕はフライパンで

愚弟の昼飯を創作しています。
……今日は何にしようかな。
こんにちは、あなたのコモドです。


サイトめぐりをしていて、作品は勿論日記も拝見させていただくのですが。
「中間テスト」
という文字を最近良く見かけます。
最期に中間テストなるものを受けたのが……10月だから…3年と7ヶ月前。
時がたつのは早いものです。
高校2年の時の学年末試験は「は?ふざけんなよ?」と思いました。
なぜなら修学旅行から帰って2週間後だったからです。
むしろ1月でもいいから先に試験を終わらせてから旅立ちたかった。
まぁ成績は変わらなかったろうけどね!駄目だよね!!
テストはともかくやっぱり資格試験の勉強が滞っています。
あはははははははは(もう笑うしかない)