お菓子とか作ると

で、そのときバニラエッセンスとか使って、あまつさえ零したりなんかした時。
風呂に入るまで指先から匂いが消えなかったりします。
そういえば最近お菓子作ってないなぁ。
こんにちは、あなたのコモドです。


昨日の夜の大雨で、住んでいる場所に大雨警報が出てました。
前にも書いたのですが、自分が住んでいる場所はかなり中途半端で。
北部でも南部でもないおそらく「東部」になるんだろうな。
昨日はS県北東部、南東部に警報が出ていたので、判りやすかったです。
だって、どっちでも同じだもの。
水の近くに住んでいる方は大丈夫だったのかしら。>主に師匠
いや、O高さんも川の近くだけど、O高さんちが駄目だったらうちも駄目から。


昨日はお出かけしたら、なんだか妙に知らない人に声をかけられました。
ダッシュで逃げました。
自分の身は自分で守るのです。