それでももう一度会えると願う愚かな僕だけ残されてる

お腹痛いです。
明日から仕事憂鬱です。
が。


ライブのために自分に求められる最低ラインはこなそうと思います。
それ以上は。まだいいや。
仕事以外に重点を置いて生活してるんだから、精神も仕事以外に重点置いて、仕事で傷つかないようにしたいですね。
まぁそんなにうまくはいかないのが現実ですが…。


とりあえず、早く寝ます。
おやすみなさいまた明日。
明日もみんなにいいことありますように。


追伸。
ハニー、明日晴れだって。
桜まだ咲いてるけど、気をつけて面接行ってきてね☆
脳みそを空っぽにするのだ!
ライブFC優先チケは申し込みました。
結果まで暫くお待ち下さい(笑)