ちょっと弁ヒノ風味で

ぶっちゃけた話現在2006年4月2日23時29分です
昨日の日記が反映されてなくてへこみました…。
なぜ…


と、いうわけで。
仕切りなおしてヒノエお誕生日おめでとうございました。
中の人ともどもどこに筋肉着いてるんだか判らないほど華奢なその足でどうして木に飛び移れるのか気になって仕事中悶えます。
実は脱いだらすごいんですか?
(でもあの衣装(通常版ね)あまりからだの線隠してないよね)(アレで着やせとか?)(でも足は生足スパッツだから関係ない)(腰?(何がだ))


とりあえず祝いの言葉だけでも当日(の日付で)書いておきました。
この時間昨日はお楽しみの最中でした。
大人のお姉さまが思っているようなことは何もありませんでしたが、腐女子のおじょーちゃんが妄想することはたくさんありました。
わかめとかわかめとか。


こっから下は妄想です(いつもです)(いらないね注釈)
やっぱりうけんはなおくんといっしょにねてたらいいよつあーちゅうとかおもってます。
おなじへやでついんなのにぎゅってしてたらいいよ。
どっちかといえばしんぐるべっどにふたりでねているほうがだぶるよりもえます。
ふたりよりそってねればいい。
そういえばむかし「しんぐるべっど」っていうきょくがありました。
「しんぐるべっどでゆめとおまえだきながら〜」っていうところしかおぼえてませんが。
これでうーなおかこうかなぁとかいっしゅんおもいました。


ヒノエよりも中の人の方が話題濃いのは迷宮まだ開けてないせいかな…