腹が痛いです。

原因は色々あれど。
下っ腹ならもう仕方ないと諦めるのですが。
……なんで胃?
今日は飲んでないのに何で胃……?
明日も仕事だとか考えるからか?!
まだ月曜が終わっただけで後4日も残ってるとか思っちゃったからか?!
………とりあえずもう寝ますよ。
薬屋さんの新刊いつ出るのかな〜♪
とはいえ図書館頼みなのですが。
秋の科白にこめられた深い意味にいつも考えさせられてしまいます。
だいすき☆



「月間俺の友3月号」は今しばらくお待ち下さい。
ひよこを写真とって写真屋さんで加工して貼ろうとか要らない手間を思いついて…。
今週中には贈るから!O高さんにはあとで説明のメールを送ります。
……恐らくこれで判るのはハニーのみ…
元ネタはもちろん月間俺の妹です。
好感度はでません。出して欲しいならやるけどさ。…でも誰とのだよ…karas?Kちゃん?Aっきー?
無理Tシャツなら作れそうだよね…笑
っていうかそのうち某あにめいととか某こすぱとかで(某?)売りそうだよ…